03 11日目、木曽山脈越え

■ 約 100km … GPS 不調 (T.T)

朝はゆっくり、道の駅周辺の散策。
すごい大発見をしたのが、河原の大きな岩が人工物だったこと。
いい感じの平らな岩があり、急流や水たまりをつくっていたのが…
おそらく大雨で流された岩がぶつかり、壊れたんだと思う、
鉄筋やボルトが剥き出しになり、表面が破れている ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

散策後、行くあてもなく東へ進むと、また、道の駅。すごい人出。
特にバイクの人たちが何十人も集まっている…

で、やっちまった… (T.T)
今回の旅、少しずつ体重が増えている。その原因は…果物?
既に、柿とみかんがあったのに、いちじくとなしを購入。
でも… ちゃんとリンゴは我慢した。長野なのに。
お菓子も今日は我慢した… (T.T)

道の駅には「稲武温泉 どんぐりの湯」の看板。
昨日、温泉に入らなかったので、朝風呂にした。JAF割で500円。
広く綺麗な施設に、たくさんの湯船…
私の中にある温泉感はほとんどなく、スーパー銭湯?
休みなので、子どももたくさん (^O^)
でも、夜になっても肌のスベスベ感が残るのは、温泉だったから?

車内の水不足で、売木の水を汲みに山越え…
着いてみると…「これかよ〜」っていう感じだったが、
ペットボトル2本分ゲット。冷たい軟水でした。

茶臼山を越え、道の駅信州新野千石平にたどり着いた。
朝温泉の疲れか… 涼しさもあり、ちょっと横になったら夕方。
まぁ、ここで一日が終了〜 だな…

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: