30 19日目の記録

■ 風早
 ■ 滑川渓谷
■ 238km

夜中まで強風が吹いていたが、朝はスッキリ晴れポカポカ陽気。
朝食後、海岸を散歩し、丘へ登る。瀬戸内海の景色を眺めてのんびり〜

10時開店を待って、道の駅のスタンプを捺す。
さすが、しまなみ海道の側、自転車の空気入れの貸し出しがあった。
へなちょこになっていたタイヤに、空気を入れ、準備万端。
… あれっ? 愛媛の道の駅スタンプ、一つ抜けているぞ…。
山の中の道の駅、捺してない! 予定を変更して、山の中へドライブ。

途中、滑川渓谷へ行き写真を撮るも…。スケール感が全然ない Σ(゚Д゚)
どうやって撮ればいいんだろう? 写真は難しい。

道後温泉を目指すも、さすがハナ金。忘年会シーズン突入?
人が多すぎて、スルー。次回、平日の日中だな。

夜、しまなみ海道へ。最初の島まで渡るが…。
どうも、私の考えは甘かったようだ。
あんな高いところ、自転車で走れないな。高所恐怖症…。
クルマでも怖い… (TOT)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: