12 No.11 の旅、1日目の記録

■ 200円弁当(税込198円)… ラ・ムウー
■ 98km Σ(゚Д゚)

朝、積み込みに行くも… エレベーターがフル稼働中。
テレビを見ながら、しばし待つ…も、いつものウダウダ。
9時半頃から、再び積み込み開始。
箱バンとはいえ、部屋から5回も運び込むと、車内がゴタゴタ。
なんのかんのと、11時頃に出発できた。

最初は、ラ・ムウーでカップ麺などの非常食を調達。
でも、必需品の海苔と春雨がない。業務スーパーへ行かねば…

次は、温泉。金城温泉へ。
さすが、ぬる湯を看板に掲げているだけあって、ぬるくて気持ちいい。
源泉が 40℃ で、そのままのかけ流しだから、ホント、気持ちいい。
屋上の露天風呂は、37℃  Σ(゚Д゚)
みごとな入れ墨の方々が来るのは玉に瑕だが、まぁ、気にせずに。

気がつけば、随分時間が経っていたようで、外は薄暗くなっていた。
家へ帰っても、まぁ、そんなものだけど、とりあえず旅に出る。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: