25 14日目の記録

■ 耶馬渓
 ■ 宇佐八幡神宮
■ 166km 

朝、出発間際に雨が降り出した… Σ(゚Д゚)
テレビを見ていたら、日曜日だった。どおりで車中泊のクルマが多かったな。

なんとなく車列に流されて走っていたら、九州へ行ってしまった。
まぁ、別府温泉もいいよなぁ〜 ということで、別府を目指す Σ(゚Д゚)

途中、念願の「耶馬渓」へ!
今年は遅いと言っていたりに…。紅葉の盛りは過ぎていた (TOT)
青の洞門を見ながら、中学生の頃に読んだ「恩讐の彼方へ」を思い出していた。
そういや、ここ何十年も小説をほとんど読んでいないなぁ〜

次は、かの有名な宇佐八幡神宮へ。
古いお札が好きで、和気清麻呂を調べた時に出てきたところだ。
でも、なんで大分にあるんだろう…? 後で調べてみよう。

で! 温泉博士で温泉へ向かうも… 土日祝日はダメなところだった。
あきらめて道の駅へ行くも… テレビもWi-Fiも使えない (TOT)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: