24 13日目の記録

■ 秋吉台展望台
■ 長門峡 
■ 83km Σ(゚Д゚)

朝、窓の目隠しを外していたら、隣のオジサンがベッドの片付けをしていた。
まぁ、普通に「おはようございます」と声をかけたら…
一時間以上、いろいろトークしてしまった。まぁ、外は霧で真っ白だったしね。
そうそう、SLは 24日に走るらしい Σ(゚Д゚) … 連泊するようだ。

その後、道の駅の駐車場が満車になっていき… 次々と人が歩いていく。
長門峡という紅葉の名所の入り口だったようだ。
軽い気持ちで私も歩く…が、中間地点でUターン。約6km Σ(゚Д゚)
往復だから、朝から 12km も歩いてしまった。すれ違いが難しい道を。
道の駅に着くと、道路の先まで満車待ちのクルマが並んでいる…

とっとと出発し、秋吉台へ向かう。
秋芳洞を先に行ってしまった… 店の 100円駐車場に停めて歩いた。
何てことはない、秋芳洞を抜け、秋吉台の展望台へ行くと、無料駐車場が…。
まぁ、いいんだけど帰りは下りだし。天気もいいし、景色も良かったからね。

ふと、時計を見るともうじき活動時間が終わる…
スーパーでお買い物をして、お休み (^▽^)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: