29 18日目の記録

■ 大洲あたりの川べり
■ 松山城からの景色 
 
■ 約 110km Σ(゚Д゚)

昨晩から、雨と暴風雨 Σ(゚Д゚) しかも、北風? ずいぶん気温が下がっている。
まぁ、佐田半島の尾根にある道の駅だったからなぁ…。
午後から晴れるという天気予報を信じて移動。

前回スルーした大洲の街の中を散策。
いい雰囲気の町並み。映画のロケに使われている所だそうだ。
東京ラブストーリーは観たけど、そのシーンが思い出せないなぁ…。

まだ天気が曇りから小雨だったので、温泉へ。
2度目のウエルピア伊予。びわの葉湯の臭いに騙されていた…。
温泉じゃないな…と、思いつつ、のんびりと温まる。
やっぱり、湯上がり感は全然違うぞ! … 温泉博士への道を歩む。

松山城へ登る。昔の二の丸あたりが無料駐車場なので、そこから歩いた。
まぁ…。すごいジグザグ坂道、階段の一段も今どきにしちゃ、随分高い。
お城から市街を見渡すと、何だか… いろいろな思いがでてくる。
移住地、第一候補だな (^o^)

道後温泉を目指すも、外は暗くなり…断念。次回にしよう。
ガソリンの空マークが出ているのに、そのまま道の駅へ Σ(゚Д゚)
閉店間際に飛び込むも、品物が残っていない。
備蓄食で、夜を乗り切ることにした。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: