14 3日目の記録

■ 天橋立から、昨日のホテル(温泉)を撮る
 ■ 夕暮れの鳥取砂丘の風紋
■ 196km

ん… テレビが映るようになってから、モーニングショー見ているなぁ…
で、朝はのんびりと出発し、天橋立を散策。
実は、ドラクエウォークのお土産をゲットしに歩いた。
着々とリベルも上がり、4人とも 40になった (^▽^)

が、週末の広島に向け、西進。
途中、ゆはら温泉ふれあいの湯へ。
受付のお姉さんとトーク。さりげなくふれあいの湯をディスっていた Σ(゚Д゚)
確かに、源泉かけ流し…ではなかった。
源泉が 26℃だから加温し、量が少ないから循環しているようだ。
その際の除菌用の塩素のせいか、普通の銭湯のような感じだった。
でも、湯上がり感は、しかり温泉だった。卑下することはないな。
綺麗で、感じの良い温泉だった。

で、天橋立に続き、鳥取砂丘へ。ここもドラクエウォークの土産スポット。
砂丘を歩き続け、何とかゲットするも、日が暮れてきた。
次のスポット、コナンの作者の記念館。隣が道の駅。

道の駅Wi-Fiが繋がったので、ドラクエウォークのアップデートを…
なかなかうまく行かない。
対策を見たら、一旦削除して再起動してから、再インストールを…。
そういや、ポケモンGOが動かなくなったとき、同じことをしたなぁ…と。

_| ̄|○ il||li あれっ…。インストールできない…。えっ… _| ̄|○ il||li

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ