28 17日目の記録

■ 佐田岬灯台を望む展望台 Σ(゚Д゚)
 ■ 道の駅の水槽のエビ
■ 88km(クルマでの移動距離)

いつものように2時起きして、日記の更新などをして…
4時半過ぎに、佐賀関港を目指す… が、港での受付に私の名前がない!!
ホラッて、メールを見せたら、「今日は 27日ですよ」って… (TOT)
一日間違えていたようだ Σ(゚Д゚) キャンセル待ちにして乗ることにした。

四国へ上陸し、とりあえず佐田岬灯台へ… (先月も行っていた)
今回は、明るいときにのんびりと散策路を歩き、本当の先端まで行った。
急な坂道を、往復2時間ほどかけて景色を楽しみながら歩いた Σ(゚Д゚)

駐車場で一休みしてテレビを見ていたら、11時を過ぎたので昼食。
外の景色を楽しみながらのカップ麺が、意外に美味しい Σ(゚Д゚)
食べたら眠くなってきたので、テレビを見ていたら… 昼寝していた。

目覚めて、佐田半島をのんびり走り、道の駅にたどり着いたら、
もう夕方になっていた (^o^)
じゃこ天あげを購入し、晩酌のお供にする。 (__)_zzz

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: