01 20日目の記録

■ しまなみ海道の橋…
■ 綺麗な夕焼け 
 
■ 約135km

橋の近くの道の駅で目覚めるも… 開店待ちの為、晴天の朝散策。
それにしても、次々と自転車の団体がやってくる。
70歳台と思われる女性の団体には驚かされた…。私も行ける?
でも、高所恐怖症とそれは別かな… (TOT)

無事、道の駅スタンプを捺して、移動開始。
昨晩登って夜景が撮れずに帰ってきた、亀老山公園展望台へ。
風は強いが、いい景色だった。経四でやっと登ったのに、自転車の人がいた。
さすが、サイクリストの聖地だけある。土曜日のせいもあり、すごい人だ。

カレイ山展望台を巡り、愛媛県の残り3つの道の駅へ。
ありゃ、ここにも野犬がいるなぁ… (T.T)
大山積神社、伯方の塩、耕三寺をまわり、尾道を目指す。

温泉を探そうと思ったのに… 途中に買った揚げたてコロッケが…
外が暗くなり、コロッケの臭いが車内に漂い… 我慢できずに停車。
外は、綺麗な夕焼け空。写真を撮って、一日が終了〜
少し冷えたが、ほんのり温かいコロッケ。美味しい!!… 何が入っている?

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: