16 5日目の記録

■ 窓に霜
 ■ 映り込み (^o^)
■ 180km ぐらい… バッテリー切れ

なんだか寒いと思いつつ、外に出ると、息が白い…フロントガラスに霜。
道の隅も凍っている…が、一番困ったのがカセットコンロ。
だんだん火力が弱まってきて… ご飯がうまく炊けない (T.T)

気を取り直して、おろちループを散策するも、手が冷たくて痛い Σ(゚Д゚)
そうこうしているうちに道の駅が開き、人が集まってきた。
何があるんだろう?? … 入ってもわからなかった Σ(゚Д゚)

秋の広島といえば、帝釈峡の紅葉…と思ったが、もう遅かった (T.T)
ほぼ、散ってしまっていた遊歩道を、2時間ほど散策し、撮影。

なんとなく夕方感が出てきたので、温泉へ… 北広島ホテルのラドン温泉。
クルマも多く、雰囲気の良いちょっと高級なホテルだった。
売りは乳酸菌風呂? …解説が本当なら、入浴剤が出てもいいなぁ〜
まぁ、普通に気持ちのいい温泉。特にぬるい乳酸菌風呂に入り続けた。

で、近くの道の駅へ来たが… ん… どうして私の横に停めるのか…。
12台分の駐車場、私しかいないのに、隣にデカイクルマが停まっている。
せめて一台分空けてほしかったなぁ。ドア開けるのも近すぎて… (T.T)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: