13 2日目の記録

■ 11面観音坐像…
■ 223km

気持ちよく二度寝して、目覚めたら7時半 Σ(゚Д゚)
ふかふか羽毛布団と、手足が伸びる環境は、いいねぇ〜

朝、遅かったので、白龍さんをとばして大野城へ。
班別遠足の子どもたちと、名水めぐりをしていた Σ(゚Д゚)
その後、大瀧神社・岡太神社へ
おぉ〜 もみじ小僧が発生中 Σ(゚Д゚) 5匹ほど捕まえたので終了。
隣の建物に入ってみると、11面観音坐像があたので撮ってみた。

もたもたしていると週末の広島にたどり着かないので、
一気に走り続ける!
で、いつもの宮津ホテルの温泉へ。大型観光バスが 10台程停まっていた…
思っていた通り、5時にお風呂が満員状態。40人以上いたなぁ…
でも、みんな回転が早い。15分程でサッサと出ていった Σ(゚Д゚)
ここの温泉、内湯って普通の銭湯っぽいのになぁ〜
露天風呂が、濃い温泉。海の横特有の、海水っぽい匂いと塩分が多そうなお湯。
温泉を出ると、日もくれ、満月が出ていたので、久しぶりに月を撮影。

スーパーへ行き、湯呑や歯ブラシ、歯磨き粉を購入。
明日からは快適生活ができそう (^o^)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

2 件のコメント:

Masato Kitagawa さんのコメント...

実は私は宮津の生まれです。母親がそこなもので。

父親はここ金沢です。


よって私はハーフです。

いちろう さんのコメント...

宮津、いいところですね。
歴史もあるし、魚が美味しそう。(^▽^)
天橋立のおかげなのかな?