02 13日目の記録

■ うだつ…のある町並み
■  四国三郎… なんで次郎じゃなく三郎?
■ 217km … 帰りは早い Σ(゚Д゚)

月も改まり 8.1ギガになったので通信量を調べるために、ドラクエウォーク。
あぁ… いっぱいダウンロードしている… (TOT) 毎日、必要なようだ。
小一時間、吉野川河畔から美馬の町を散策。
ここも、古い商店街が廃墟だらけになろうとしている。
「日本は本当に豊かになったんだろうか…」と疑問に思ってしまう。
帰ってきて、ギガチェック! … 250Mも使っていた Σ(゚Д゚)
毎日していたら、ドラクエだけで、7.5ギガもいるじゃん Σ(゚Д゚)

気を取り直して、金沢を目指す。途中「島田島」へ寄るも、何もない。
島田島から、大塚美術館を眺めつつ、また来よう…と決意 (^▽^)

淡路島、海岸で一休みしただけで一気に通過。
新興住宅地に隣接する道の駅で、お泊り。コンビニやラーメン屋もある。
あっ、レストランもあるや。
コンビニ前に停めたら、無料Wi-Fi飛んでいるだろうなぁ…

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: