03 14日目の記録

■ みごとな苔の屋根
■ 今回の旅、最期の夕日 
 
■ 232km

今回の旅は、贅沢をしすぎたので貧乏しながら帰ることにした。
一直線に金沢を目指すも、ふと、メタセコイヤ並木って近かったよなぁ…と。

道の駅で休憩を取りつつ、メタセコイヤ並木へ!!
紅葉にはまだ早いと思うが、流石に三連休、駐車場は満車。臨時駐車場へ。
で、なぜかドラクエウォーク。お土産の鮒ずしをゲット。

琵琶湖畔をまわり、つづらお湯へ。もちろん、温泉博士。
浴槽に入ってビックリ… あぁ、温泉じゃない ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
お湯の肌への当たりが全然違う。微妙なヒリヒリ感がある。
これが塩素の感じなんだぁ〜 あぁ、確かに塩素臭がある…と。
ただ、売りである奥琵琶湖の景色は、天気もよく、とても綺麗でした。
ボーッと眺めつつ、入る露天風呂もなかなかいいものです (^▽^)

次は、敦賀気比神社。無料駐車場は5時まで、あと 30分しかない。
またも、ドラクエウォークを始め、メガネのお土産をゲットする。

最後の寝床を求めて、道の駅河野へ。
さすが3連休中、空きが殆どない Σ(゚Д゚)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: