20 9日目の記録

■ 錦帯橋
 ■ 周南の夜景
■ 223km

早朝からDQW、30分程歩いて帰ってきたら、人だらけだった Σ(゚Д゚)
花壇の整備をしていたようだったが… 近所の人たち?

何はともあれ、中国旅の目的地の一つ、錦帯橋へ!
…が、いつもの薄曇りに冷たい強風 Σ(゚Д゚)
無料駐車場から歩いて向かうが、前へ進めないような風が時折吹いた。
で… 橋の往復 310円。財布には、ロープウェイ代金が入っていなかった…
でも、橋の往復より、片道がよかったなぁ…
なんとか気を取り直し、橋を往復して写真を撮った (^▽^)

次に、橋を渡って島へ… DASH島が見えるかと思ったけど、モヤッていた。
その後、上関をサラッと見て、日が暮れてきたので、工場夜景へ。

午後5時なのに、暗くなり、永源山公園に着いたときは、真っ暗。
風車の丘を目指すも、街灯もない林の中の階段…
スマホの懐中電灯を片手に登り続けるも… (T.T)
風車のライトアップ用の青いスポットライトの光が展望台にも当たっている。
人の目だと綺麗に見えるけど、写真が撮れない (T.T)
苦労して登ったんだけどなぁ…

公園で車中泊…と思っていたけど、ギガ不足で、道の駅へ。


よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: