29 22日目(034)

◾246km

夜も明けきらない中、道の駅不知火を出発 Σ(゚Д゚)
干潮時にしか見られない景色を撮りに行った。
宇土半島の撮影スポットは、満潮時・干潮時が、30km程で並んでいる。
フェリーで島原へ…とも思ったが、往復することにした。

地図を見たら行けそうだったが… 天草、思ったより遠かった。
海岸線・獣道を走り続け、道の駅めぐりをした。

驚いたのは、天草の島々が、普通に都会だということ。
能登半島や佐渡の数倍人が住んている Σ(゚Д゚) 離島感が全然ない。

天気も曇り空から、雨へ…
雨の夜道を走る元気がなく、早々に一日が終了〜
今年は、2月が一日長く… ギガ不足なので、無料Wi-Fiのところに駐車。
が… トイレが遠い… 雨が降っている… (TOT)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: