10 3日目(015)

◾約130km

道の駅 草津 グリーンプラザからすま(滋賀)で朝を迎える
夜、雨音がしていたと思ったが、目覚めたら雪景色 Σ(゚Д゚)


あららっ… 普通タイヤなのになぁ…と、TVを見て時間をつぶす。
サンデーモーニング、サンジャポ…と見ていたら、雪が溶けた。
クルマや街路樹の雪もほとんどなくなったので、出発。

何となく、平等院を目指すも… 着いたら雪が降っていた…
根性無しなので、スルーして何となく走り… 温泉へ向かう。

丹波篠山方面 … こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷 へ
いかにも温泉ですっていう感じの、源泉かけ流しの湯
いかんせん…人が多かった。50人はくだらないだろう。
次は平日に行かねば… (^o^)

お風呂をあがると、4時を回っていた… (TOT)

活動時間が終わるので、道の駅を探して移動。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: