06 雪を見ながら…腹いっぱい

朝… 寒かった (^o^)
本当に寒波が来たようだ…けど、積雪2cm?
お昼前には、道路の雪は溶け、屋根や植え込みに残るだけ。

お昼、食べ放題へ行ってきた。
クーポンを使ったから、1,000円で食べ放題。
私に腹一杯食べさせると…店が潰れるよ Σ(゚Д゚)

古くは… 焼き肉食べ放題の「ニシムラ」
ライスおかわり自由の「くるまやラーメン」
〆の唐揚げ食べ放題の「さんにょもん」…
私が通っていた食べ放題は、次々と閉店していった… Σ(゚Д゚)

すごい大きな店で、びっくりした Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
これだけのスケールがあれば、数%の大食いが混ざっても潰れないな。
遠慮なく、バクバクと食べさせてもらった。
ただ… 味的には、スーパーの惣菜レベルかな?
まぁ、それに換算しても、元は充分にとったな Σ(゚Д゚)

帰ってきて、雪道をチェック。
福井も路面には雪がないようだけど… まだ出発せず。
明日、路面をチェックしてから、また出発日を考えよう!

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: