01 出発目前で…


2月4日の出発予定日を前にして…

先日の病院で、次回までの6週間を確保。
ただ… 数値的にはいまいちなので、いつ5週間に短縮されるか…。
5月?の北海道には、もう少し… せめて7週間ほしいから、
次の病院までに数値を良くしておかないと、許可が出ないな。p(^^)q

いつものギガ(通信量)不足 … 画像
① 2月中、約 9.8Gを確保。3月に入ると、更に5Gプラスされる。
② スマホ用のアプリがあり、残量の確認やスピード切替などができる。
③ 万一の時、ギガの追加ができる。翌月の予定も考えながら…。
④ この機能がお気に入り。高速通信をオフにするとギガが減らない。
まぁ、月末の数日前なら、翌月の契約を変えることもできる。
去年は、10月末に8G契約にして、11月末に5G契約に戻した。Σ(゚Д゚)
ソフトクリーム一つ分の金額だけど、貧乏が楽しい (๑・̑◡・̑๑)

一番の問題は天気 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
暖冬を受け、普通タイヤに戻してから出発しようと思っていたのに…
なぜか、今になって冬型の気圧配置と、微妙な寒気。
週間天気予報では5〜6日は雪が降るらしい… ちょうど福井~滋賀?
どうしようかなぁ〜
とりあえず、先延ばし作戦で、3日をタイヤ交換日にしよう Σ(゚Д゚)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: