13 6日目(018)

◾154km

幹線道路の側はうるさく、寝不足気味で目覚める。
ベイサイドビーチ坂ということで、海岸を散策し、水を補給。
通勤ラッシュが一段落したところで西へ進む…も、広島市。
三車線って、田舎者には走りづらい。側道やら何やら…
とりあえず、真ん中の車線で、ご迷惑をかけないようにアクセルを踏む。

トイレ休憩にビックへ寄ったら、入り口にカセットガス、227円(税抜)。
あと一本になっていたし、買い物をすることにして、店内散策。
九州目前に、九州の予習 (^o^)
さつま芋、熊本へ行ったらもっといっぱい買おうかな。
ご飯炊く時に入れておけば、おやつができる ヽ(^o^)ノ

昼食… お腹がふくれたら眠くなってきたので一休み。
寝不足と広島市内走行の疲れだな… 目覚めたら夕方 Σ(゚Д゚)
雨の夜は危険なので、早々に寝床を探す。
広島の惣菜「がんす」を食す。見た目より美味しかった (^o^)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: