14 7日目(019)

◾188km

夜中、そこそこな強風と雨だったのに、朝は晴れていた。
道の駅 きらら あじす、ギリギリWi-Fiが飛んでいたので移動。
店が開くまでネットをしていた。

お店を一周回って、地元産品をみていたら…
なぜか、カゴの中には「きなこういろう」と「ギョロッケ」 Σ(゚Д゚)

九州を目指すも、みなさんおすすめの「みちしお」へ
朝ごはん、ういろう、ミカン…と、一時間おきに食べているし…
「貝汁」食べると…と考えていたら、お持ち帰りがあった。ヽ(^o^)ノ
昼食の味噌汁代わりに購入。

スーパーの駐車場で、昼食。ふと、カレンダーをみると 11日だ。
再びスーパーへ戻り、温泉博士を探す… あれっ… どこにもない。
店員さんに聞くと「ここです」と。なんとレジカウンターに平積み。
パラパラ眺めて、頭の中で九州ルートを考えていた。

九州へ上陸し、北九州の街を走り、スーパー銭湯四季の華八枝へ。
温泉じゃなかったのはいまいちだけど、水道水でもなかった。
井戸水を温めているのかな?

九州、最初の道の駅「香春」へ … ん… あっ!
道の駅のスタンプ帳、2020年度版だったので購入 Σ(゚Д゚)
今回の九州旅は、「 道の駅 + 温泉 + 観光 」の旅にしよう ヽ(^o^)ノ

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: