07 26日目の記録

■ オリーブ公園
■ 小豆島の山の上から 
■ 約 90km

オリーブに囲まれたところで目覚め、DQ-W散歩を…と思ったら、
約200Mもダウンロードしろと… (T.T) 無料Wi-Fiを探し歩く。
事務所の側に飛んでいた (^▽^)

岬の分教場へ行くも、二十四の瞳は読んでいない? Σ(゚Д゚)
感動もなく、山の上へ
瀬戸内海の島々は、花崗岩だらけ? 
最近、よく見る山の景色を楽しんだ。

山を降り、フェリー乗り場へ… あれっ、うどん屋がないなぁ…。
フェリー乗り場周辺、ごま油の臭いが凄い。(^▽^)
遠くに、ごま油のよく見るマークの煙突があるが、企業名は知らない。
とりあえずフェリーの中で、うどんを一杯。
昔、よく食べたうどんの味だな。油揚げが濃い Σ(゚Д゚)
小豆島は「オリーブ・醤油・そうめん」が有名で、
ちっちゃな島に、何件も醤油をつくっていたが…。油揚げが濃い。

四国に到着し、残りの道の駅を3駅巡り、
四国道の駅スタンプラリー、コンプリート ヽ(^O^)ノ
夜は、尾頭付きの鯛で晩酌。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: