■ ルーフキャリアが一本だけ Σ(゚Д゚)
■ もう一本は、車内に収納 Σ(゚Д゚)
車内の年末大掃除を…と思って、思い出した。
前回の旅で、高さ制限の鉄骨の枠にルーフキャリアをぶつけて落としたんだった。
前のは、少し曲がってはいるが、一応、屋根についたまま。
六角レンチで一旦緩めてから、再び締め直す… あぁ… 曲がっている…
屋根の端に挟む金具が曲がっている… キャリアとしての強度がないな… (T.T)
後ろのキャリアは、脱落したので緊急に車内収納したまま。
降ろして屋根につけようと思ったが… 金具が曲がっている (T.T)
車内から、家の部屋への移動…
今、ルーフキャリアは、太陽光バネルの配線取回し用だから不便はないが、
本来のキャリアとして、何かを載せようと思ったら、工夫が必要だな。
のんびり考えるか…
よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
4 件のコメント:
私のキャリアはしょ話55年に買ったボルボ純正のスーリーです。
別に特別に高いということはなく普通の価格で流石のスエーデン製、長持ちします。
させます。絶対に。
丈夫で長持ち。
来春には磨いて塗り直ししましょう。
昭和55年でした。
初めて会社であるボルボを買った時につけたものです。
できればなんでも一生使おうと思います。
ん…
数年前、LED電球を買った時、寿命30年を見て、
「あぁ、私が死ぬまでついているんだ…」って思った。
軽四を買った時も、事故らなければ最後のクルマだな…と。
最近は、外食までも… あと何回だろうって Σ(゚Д゚)
とはいいながら、意外と人間は長生きするものでどうなりますやら。
私は車検の切れたキャンピングカーとヴィヴィオのオープンとサンバーのバンを持ってますからもう買わなくていいと思ってますが、買うかもしれませんね?
お陰様でもう一つ思い出しました。
私と一緒に外壁リフォームを売っていた仲間ですが、凄いやり手で お父さん一生ものですよ と言って売っていました。
それを横で見ていた私は 本当に一生もんだ。お客様はかなりの御年だったから!
かなり前に死んでしまいましたが凄いセールスでした、なんでも口八丁で売ってました。
コメントを投稿