14 33日目の記録

■ パールロードより
 ■ 二見ヶ浦
■ 約200km

朝、こっそり多喜屋から脱出し、コンビニへ。
この旅で、二度目のコンビニ朝食 Σ(゚Д゚) デザートは、肉まん (^▽^)

志摩半島の海岸沿いを回って北上することにした。
パールロードという名前だったが、オイスターロードの方がいいかも?
湾には牡蠣棚が並び、あちこちに、牡蠣の店があった。
外でモウモウと煙を上げながら、牡蠣を焼いている店があったが、
平日なのに、すごい人数がいた。ちょっとビックリしたな。

夫婦岩あたりを少し散策して、近くの汐見温泉へ。
町中の銭湯の感じだったが、そこへ至る街並に興味が出た。
次に来るときは、この街で散策しなきゃな。
お伊勢参りの宿場町だったのかな? すごい建物がポツポツと残っていた。

北上中に、なぜか鈴鹿サーキットの横を通り道の駅へ。
そう、DQWの三重県のお土産コンプリート Σ(゚Д゚)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: