23 マッサージチェアにヤラれた…


娘の家の片隅にある、高級マッサージチェア。
行く度に利用していたんだけど… 調子に乗ってしまった。
ハードなコースを、20分 ✕ 3種類。計 1時間。
終わったときは、痛気持ちよく快適だったんだけど…

夜、体が痛くて寝られない。
何故か、手足の先が冷たく寝られない。
寝返りをして、右を向いても左を向いても、上を向いても下を向いても…
ウダウダ転がって時間が流れ…
明け方、体が熱くなって、全然、寝られない。
気持ち悪くゲロゲロ気分… 風邪かと疑ったが…

マッサージチェアの揉み返し症状だった Σ(゚Д゚)
次回からは気をつけよう…

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

2 件のコメント:

Masato Kitagawa さんのコメント...

元マッサージチェア専門の私に聞かないとダメですよ。ヘッドハンティングで三日でヤマダ電機横浜本店に立ちました。

一番大きいメーカーのフジ医療器のメーカーからの販促人間です。

その前に考えてみればわかることです。

油断めさるな!!

いちろう さんのコメント...

(^o^) 幅広ですねぇ〜
基本、身体が凝らない体質なので、
購入することはないのですが、
面白くて、やり過ぎてしまいました (^o^)