27 わが家の書斎へ


寝室から歩いて数分のところにある書斎。
時間制限があったり、雨が降ると面倒だけど、新聞や雑誌も充実。
そろそろ年末年始、暇つぶしの本を借りてこなきゃな。

久しぶりに、のんびり難しい本でも読むかな (^o^)
そうそう、旅の準備の本も必要だな。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

2 件のコメント:

Masato Kitagawa さんのコメント...

家のすぐ近くやないか?図書館としたらですが。

上からの写真を見ただけだと一瞬何処かなと思ったけどすぐにわかった。

あそこはあんまり私の好みが入ってないのでいつも文句言ってるけど駄目だ。

貴方もそう言ってください。

意味ライばっかり新しい私の見たい本が入っているのです。泉野や玉川はなし。

ああ残念、という事でしばらく貸本屋、貴方の書斎、私の本棚には行ってません。

いちろう さんのコメント...

地下や奥の部屋に私好みの本があります (^o^)