09 28日目の記録

■ 南淡路の海岸
■ 180km

ほぼ移動日。
天気もよく、Tシャツにクルマの窓を開け、ドライブ。
ドライブ日和で、いろんな団体さんがいた。
クラシックカー… イベントがあるのか、50台程が走って行きました。
新型のミニ、10数台が向こうから走ってきました。

で、細い山道のカーブから出てくるバイクは怖かったなぁ…
ちょうど私が走ろうとしているライン上に、ポンポン飛び出す感じ。
カーブの10数メートル手前で停車して通過を待ちました。
30台程なので、短時間でしたが… 

明石〜神戸〜尼崎〜大阪…
道路が上下あり、二股に分かれることあり… ナビとにらめっこ。
景色を楽しむ余裕がなかったなぁ…
お疲れで、温泉へ。
5時頃に行ったら、小さい子ども連れが多くてビックリ。
オヤジの温泉じゃなく、家族で楽しむ温泉のようです。

大阪市内で、車中泊…

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: