02 21日目の記録

■ 三景園
 ■ 仏生寺
■ 170km

三原市を丘の上から眺めつつ、サンデーモーニング終了後に出発。
三景園へ… 標識が広島空港ばかりで不安でしたが、着いたら空港の横でした。
結構新しい庭でしたが、よく考えられた綺麗な庭でした。
九州へ回らずに、先に来れば紅葉のピークだったんだろうなぁ…と。

近くの仏生寺をまわり、備後一宮を目指して走っている時、事故が起きた!
狭い橋を渡る時、低いゲートがあったけど、行けるだろうと思って走ったら…
ドン ゴン ガシャン… ?? 振り返ると黒い棒が落ちていた… (T.T)
そう、ルーフキャリアが接触しました… 何にも使わないのに壊した…
神社の駐車場で応急処置… 六角レンチがいるな… 100均で買おうかな?
一つは屋根に、落ちた一本は車内に入れました
ケガの功名か、ソーラーパネルが復活した Σ(゚Д゚)
これで電気不足は解消できるな。

応急処置に時間がかかり、尾道〜鞆の浦はドライブのみで、スーパ銭湯ゆららへ。
繁華街にも近く、駐車料金が掛かるのか? …と思ったら、受付で只になった。
小さい湯船が7つもあり、ミニ露天もありました。(^▽^)
経費削減のためか、椅子がなく石の平均台のようなものがあり、
シャンプーやリンス、石鹸はありませんでした。Σ(゚Д゚)
2日分の汚れを落とし、サッパリして終了〜

電力不足は解消したが、相変わらずのギガ不足なので道の駅へ。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: