10 29日目の記録

■ 太陽の塔
■ 大阪から奈良へ
■ 約65km

車中泊… 走り屋さんとトラック御用達のコンビニ?
深夜まで、バリバリワイワイ騒がしい駐車場でした (^▽^)

メインイベントは、万博記念公園。
子どもの時、わが家では私だけが万博に行けなかった… (T.T)
大人になって、エキスポランドへは行ったが、遠くから眺めていた太陽の塔。
近くへ行ったら、大きかった Σ(゚Д゚) 中に入ると、もっと大きかった Σ(゚Д゚)
右手が非常階段、左手がエスカレーターになっていて、塔が展示場への通路だたとは…。
写真、撮りたかった…。

国立民族学博物館、とても国立とは思えないミュージアムショップ。
凄すぎる品々をみてから、昼食を…。ピザとグラタン Σ(゚Д゚)

のんびり大阪市内を通過し、奈良へ向かう。
が… 何故か、大渋滞。まぁ、急いでないからいいけど。
細いクネクネ峠道を越え、道の駅にたどり着く。
無料Wi-Fiはとどかないが、テレビがつくし、よしとしよう。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: