17 次の旅の準備


今回の滞在は、少し長いので、車内の清掃と整備を“考えていた” Σ(゚Д゚)
そう、グウタラな私は、考えただけ。まぁ、少し荷物は降ろしたけど…

まずは、今年の夏に剥がした両面テープの跡を何とかしたいなぁ…。
両面テープのネバネバは熱に弱いと書いてあったので、
ドライヤーで試してみよう。
あと、サブバッテリーの固定台をつくらなきゃな…
まぁ、助手席の台の足などで、動かないようにはなっているが、
傾いているので、真っすぐにしたい…という変な欲?
年末の大掃除だし、ベッドや自転車を降ろしてみようかな (^▽^)
 … との妄想を膨らませつつ…

なぜか図書館へ。
そう、次の旅の予定を漠然と考えていた。
中国地方の空白地帯と、九州…。
手にとったのは、九州の観光ガイドブック。2冊借りた。
でも、まだ読まずに… 撮りだめビデオを見ていた。 Σ(゚Д゚)

次の病院の日程次第で、中国地方になるかも知れないなぁ…
5週かな? 6週かな? … ん…

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

2 件のコメント:

Masato Kitagawa さんのコメント...

ネバネバは灯油とかガソリンとか付けてボロ布の目でこそげとるのが良いんだよ。

いちろう さんのコメント...

ありや…
オール電化だから、灯油はないしなぁ…
セルフに頼るか (@o@)