04 23日目の記録

■ 後楽園がわからの岡山城
■ 瀬戸大橋 
■ 127km

ふと、日本三名園の一つ、後楽園って記憶にないなぁ…と、後楽園へ。
ホントに日本三名園の一つなんだろうか…? 私にはわからなかった。
岡山城も新しくって… 中はスルー

昨年の豪雨被災地の真備町を通って、倉敷美観地区へ…
ナビの誘導で曲がった先が、歩行者天国 Σ(゚Д゚)
バックもできずに、ユルユルと進んでいたら、親切なオジサンが出現。
抜け方を教えてくれた。あやうく捕まるところだった (^▽^)

鷲羽山へ行くも… 小雨が降り出したので、四国へ渡る。
最初にできた橋だけに、狭くて暗い感じがする。インターがやたら急坂。
下には電車が通っているし、途中の島では、橋を歩けるようだ。

四国到着。香川の道の駅巡りをして、四国のスタンプラリーは終了だな。
さっそく、三箇所巡るも… なんか、いまいち。
県によって随分違うなぁ…。三箇所とも別の施設とセットになっていた。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: