13 32日目の記録

■ 一休み…
 ■ 橋杭岩
 
■ 約200km

目覚めれば、椿温泉。
案内板を読むと、良さげな気がした…が、開店まで待てないなぁ…。
そろそろ、金沢に向けて走らねば…。

が、根性なしの私は、久しぶりにバックドアを開け、一休み。
温かい日差しを浴び、潮騒を聞きながら、30分程横になる。

台風報道でお馴染みの潮岬を通り、いつもの橋杭岩で写真を撮る。
橋杭岩… 奥が深いなぁ〜 簡単に良さげな写真が撮れる。
カップルに撮影をお願いされたが…、そっち向きは逆光だよ〜 (^▽^)

前回スルーした、那智の滝へ。
入り口に5台分程の駐車場があった。ラッキー Σ(゚Д゚)
滝の近くまで行って撮影。赤い建物とのコラボは拝観料がかかるのでパス。
そもそも私、信仰心が全然ないようだ。(๑・̑◡・̑๑)

次に、鬼ヶ城。前回は風が強くて途中であきらめたが…
今回は、逆光で写真が撮れない (T.T) 難しい所だ。
とっとと終わり、多喜屋を目指す。
ナビによると約一時間。日も暮れ、暗い中を走っていると…
ちょうど、進行方向に令和元年最後の満月 Σ(゚Д゚)
何でも元号に絡めたいのは如何なものか… 一応、一枚撮る。

多喜屋… 今年、2度目の来店。
前回は、2月。なぜか、2月なのに駐車場でバーベキュー。
今回は、店内でお食事…。カメラをクルマに置いたままだった Σ(゚Д゚)
お刺身が美味しかった。熟成具合がちょうどいい。
夜は、駐車場にて車中泊 (๑・̑◡・̑๑)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: