11 30日目の記録

■ 長谷寺
■  十三重の塔
■ 約150km

いつものモーニングショーを途中までみて出発。
広大な野原の平城宮跡に着くが、駐車場を発見できずにスルー。
奈良公園散策をメインにしようと思っていたのに、
いまいち気分じゃないので、クルマでぐるりとまわり、鹿だけみた。

横は何度か通ったけど、入っていなかった長谷寺へ。
ほとんどの紅葉が散った後で、細い枝しか残っていない中、
天邪鬼な木を一本見つけて撮影。紅葉の盛りや新緑の時期、いいだろうなぁ…

次に、おすすめされた十三重の塔へ。
ありゃ… ここも紅葉の名所なんだろうなぁ… ポスターで見た景色。
ここも、いい時期にまた来よう。

巨大吊橋を横目に、南下を続けた。まぁ、あの橋は渡れないな。
人がいない時間だからよかったが、多分、渡っている人を見るだけでダメだ。

最後は、十津川温泉…と思ったら、火曜が休み Σ(゚Д゚)
足湯だけであきらめて寝る… (-_-)zzz

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: