21 15日目の記録


朝から雨が降ったりやんだり…
所用をすませてから、道の駅の物販へ行くと、凄い人だかり。
それだけで安い気がして、トマトを箱買いした。 Σ(゚Д゚;)

天気予報は、午後から雨だというので、佐倉市を散策しようとしたら雨。
のんびりスーパーで買い物をしていたが、雨 (;o;)
佐倉市をあきらめ、犬吠埼を目指して走っていたら…
曇り空だが、雨が降っていない。
途中、「三里塚」の標識に惹かれ、三里塚方向へ行くことにした。
当然といえば当然だが、成田空港のそばに着いたので、
雨の前に飛行機の写真を撮ってみようとチャレンジしてみる。
20分程して、“お目当て”の飛行機が飛び去ったので、昼食にする。

今から雨か… ペルチェ式はあまり冷えないよなぁ… と。
なぜか、成田空港を飛び立つ飛行機を見、爆音を聞きつつ、昼のみ。
お昼からグビグビと飲んだくれて、昼寝することにした。

夜中、目覚めてみれば、まだ雨が降っていない Σ(゚Д゚;)
結局、佐倉市だけが雨だったのか??
各種の充電が 50%を切っているので、少し移動することにした。
飲み終えてから 10時間、まぁ、大丈夫だろう…と、
走行充電目的だから、スピードや距離より、時間が大切。
ゆっくりと時間をかけて道の駅へ移動して就寝 (^o^)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: