15 9日目の記録


何日ぶりだろう… 一日中雨なんて、思いだせないくらいに久々のこと。
昨日は無料Wi-Fiがつながったから、長い時間ネットしていて、
朝気づくと、なんと充電切れ Σ(゚Д゚;)

山梨の観光地を調べるも、どこも風景ばかり…
走行充電をしつつ、どこかで暇つぶしを…と考え、
結局、大江戸温泉村天下泰平の湯へ。

平日の昼過ぎということもあり、そんなに人は多くなかったが、
小さい子からお年寄りまで… なんで子どもが…?
沢山の湯船があり、それぞれに名前がついていて、家康の成長記録が書かれていた。
一つ一つ読みながら、10分位ずつつかっていたら、それだけで時間がかかった。
でも… 本当に温泉だったんだろうか…? と思うくらいのお湯。
まぁ、多くの人が利用するから刺激の強いのはダメだろうし、
そういうものなんだろうね。
施設は、まぁ、なんというか… 「村」を名のるだけあるな。
飲食やゲーム、休憩や遊び場… ガチャもいっぱい並んでいた。
駐車場から温泉までの通路にも、いろんな店があった。
お祭りや縁日の雰囲気を演出している。
ただ、人が少ないと… よけいに寂しく感じる Σ(゚Д゚;)

富士山目当てで、三保の松原にいようと思ったが、
なんのかんのと、伊豆を目指して走り出した。
途中、失敗して何故か高速に入ってしまい、SAで車中泊。
周囲をトラックに囲まれ、アイドリング音が響き渡っている… (T_T)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: