19 13日目の記録


伊東の海岸から、息子のいる川崎を目指して移動!
ふと、先日売り切れていた修禅寺の駅弁、舞寿司のアジ寿司を思いだし、
ナビでみたら 20km、ちょっと遠回りして、お土産にすることにした。
フルーツ好きなので、道端の黄色いミカンを買うことにした。(^o^)

熱海あたりの車列を見て、湘南混雑情報も知り… 少し山側を通る。
スムーズに流れすぎ、何度も道端に車を寄せ追い越してもらった。
途中、道の駅で息子のお土産用の弁当を試食 Σ(゚Д゚;)
激ウマ。小っちゃな弁当だと思ったが、中がギッシリだった。

昼食後、のんびりと川崎をめざすが、流石に都会。
みんなの流れに乗って走るので精一杯、景色が楽しめない…
というか、東京はどこも同じようで、全然見分けがつかない (^o^)

何とかコインパーキングにたどりつくが、息子は外出中〜 フン!

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: