07 No.4の旅、一日目の記録


GW最終日、No.4の旅に出ることにした。
まずは、ガソリンを満タンにして「平均燃費」をリセットした。
次にラ・ムーで野菜ジュースの買い出しをする。一箱(30本)を購入。
なかなか魅力的な価格の商品があったが、タケノコご飯のおにぎりがあるのでスルー。
旅の目的の一つが、健康回復なので、買い込まないことを心がける。

一泊目は、No.3の旅のリベンジで、ホタルイカを目指して富山へ向かう。
… 前回とは違って、静かな海岸。波の音が静かに響いている…
夕方は寒冷前線からくる、かなりの暴風雨だったけど、すぐに晴れた。
新月から2日目、今年最後のチャンスだと思ったが、どうも空振りかな?
2時と3時に見に行って、ダメならあきらめて寝る。

2時間、78kmを走り、平均燃費 20km/L 経済的な走りをしたな (゜゜)(。。)
でも、平均時速 39km/h って…。
まぁ、道は空いていたし田んぼの中ばかりを走ったから、よしとしよう。
あっ! …空気圧の調整、忘れていた… (T_T)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: