22 12日目、勝浦 → 紀北(多喜屋)


紀伊半島、温泉旅の締めは、ここしかないだろう…と、
岩鼻温泉ステンレス流し台の湯へ… (@_@;)
文字通り、台所のステンレス流し台が湯口の下に置いてあった。
強者の入浴写真を見たことがあったが… どう考えても無理。
しかも幹線道路沿い (@_@;) 入浴は断念。

あとは、多喜屋に向かって海岸沿いをドライブ。
ガソリンメーターが0を示したまま、走り続ける。
そう、来る途中に安いガソリンスタンドを見つけていたから。
紀伊半島、松坂〜田辺まで、ほぼ 170 〜 180円。
なのに、花の窟神社あたりに、2件だけ 150円台のスタンドがあった。
廃業間近な雰囲気ただよう浜口石油へ。現金のみ、ℓ151円だった。
もちろん満タン、どこまで走られるかな…?

起伏の激しい海岸沿いをチンタラ走りすぎて、
温泉に入っている時間がなくなった。

5時半ごろ、多喜屋に到着… 黒猫のハチがいた。
相変わらず人懐っこい。
持参した菊水で、お料理をいただく。激ウマ (^o^)
酔っ払って… 死んだ。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: