26 ブログで稼ぐぞ!


「軽キャン貧乏一人旅」というタイトルでブログをはじめて、丸4年が経過。
ついに5年目に突入しました。
最初は、旅の記録だけだったけど、ちょっと欲が出てきてCMを貼り、
アクセス数を増やすために、ランキングのバナーを3つ貼り付けた。
  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
  ↑
上位に定着していないのが「車中泊の旅」、これをクリックしてください。

昨年の北海道旅で上昇しはじめ、先の紀伊半島温泉旅でも上昇。
なんと、昨日のランキングでは6位という、過去最高順位。
ブログのアクセス分析を見ると、
ランキングからブログへ訪問しているのが、約3割。

…ということは、ランキングが上がると、アクセスが増え、
アクセスが増えると、収益が増えるという好循環に入る…ハズ。
現状「10アクセスで1円弱」なので、
1日平均 250アクセスで、約24円の収益 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
月 700 〜 800円、年に9千円弱 (@_@;)

塵も積もれば山となる…というが、なんとか年収1万円を越えたい!
が…
オミクロン株騒ぎで、次の旅の予定が立たない (TOT)
家にいると話題もなく、ブログ更新も減り、アクセスも減る…

さて、この後はどうなるのか…

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

2 件のコメント:

今井晶博 さんのコメント...

いいですね、不労所得は最高ですよ。私もHP作成気合を入れてさいごはアプリ作ろうかと思っています。少しでも老後の足しに(笑)うまくいくかどうかわかりませんけどね・・・
でも一郎さんは綺麗な写真売ってもいいんじゃないですか??
もったいないような気がしますけどブログだけでは!!

いちろう さんのコメント...

m(_ _)m なかなか不労収入は難しいですねぇ〜
まぁ、お遊び程度に頑張ってみます (^o^)

写真は…
ブログ用で、画素数があまりないので、難しいですねぇ〜
もっと腕を上げなきゃダメだし…
これも、今後の課題ですねぇ〜 (^o^)