15 11日目の記録


朝、外へ出ると虹が出ていた! … なにかいいことあるかな〜
道の駅「かわもと」、朝の4時半から準備していたと思ったら…
8時過ぎから、ひっきりなしの自動車の出入りがあり、
いつの間にか店が開き、長蛇の列ができていた。
確かに、他の道の駅より安い。キャベツと柿を購入。
車中泊させてもらった道の駅では、何かを買うようにしている。

群馬で残っていた道の駅を目指して移動!
あと2日となった温泉博士。高崎市に一つあったので、そこへ向かう。
途中、高崎といえば高崎観音だよなぁ…と、山へ登る。
昔、急行能登という夜行列車を使っていた頃、車窓から見えたような…
記憶違いかなぁ… 山の上に胸から上が出ていたような…
間近に見たのははじめてで、胎内巡りもしてきました。

その後、温泉博士で、箕輪温泉まねきの湯へ
いわゆるスーパー銭湯でした。
露天風呂にテレビがついていたり、炭酸風呂があったり…と、
のんびり楽しみながら磨いてきました (^o^)

午後3時をすぎた頃、日光から帰ってくる自動車の列にビックリ!
数キロの大渋滞と、その渋滞に突っ込んでいく沢山の自動車…
反対車線で良かった〜 渋滞は避けたいな。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m

0 件のコメント: