16 12日目の記録


朝、外は10℃以下… 気持ちよく、散歩しました。
まぁ、ポケモンのジム戦とレイドバトルをしに行っただけですか…
周りの景色も綺麗で… 写真を!…と思ったがカメラがなく、
ポケモンの機械で撮影。

道の駅は、6時頃からチェック柄の人たちであふれ返り、
トイレに行列ができていました。
あの様子を見て… 尾瀬を断念し、中禅寺湖へ
「日本ロマンチック街道」と銘打った素晴らしい(?)道を走りました。
確かに綺麗だったのですが、駐車スペースを見つけられず…
しかも、人生初のフェラーリに追いかけられ… Σ(゚Д゚;)
私の記憶の中にとどめるだけにしました。

定番の中禅寺湖、華厳の滝を巡った後に、
ラジオで、竜頭の滝の紅葉が見ごろだと… もっと早く言ってくれ〜
反対車線は行列ができつつあったので、そのまま下山。

話題の地下大聖堂を見学し、道の駅めぐり。
最後の〆は、矢板温泉まことの湯。
外の巨大な露天風呂と源泉掛け流しがウリのようです。
外気の冷たさと温泉の暖かさ… 至福の時間ですね。
が、いつもの夕食の時間。1時間ほどであがってしまいました。

最近の夕食でハマっているのが、肉がわりの焼椎茸。
ダイエットしているんだけどなぁ… 未だ 90kg 台。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m

2 件のコメント:

コッチ(あっちこっち一座) さんのコメント...

フェラーリとのバトル・・数年前、V4型1300の化け物に妻を乗せて高速道路走行中、アオリ走行の黄色いフェラーリにちょっと腹が立ってアクセル全開、ふとメーターを見たら2××キロ!! きゃー。これで大型二輪に乗るのやめました。速い理由がどこにあると思ったのでした(笑)で今、妻を乗せてるのはクロスカブです♬

いちろう さんのコメント...

えーっ!…
私の人生最高速度は、150前後です。
カーオブザイヤーをとったカペラ。
以後、小さな車ばかりで、軽四は 120あたりでハンドルがブレました。
今の箱バンでは、100を出したことがありません。

奥さんと2人で乗るバイクって、
ちょっと羨ましいな。 (^O^)