19 15日目の記録


なんと!! 2日間も温泉に入っていない!!
…ということで、近くの温泉を探したら、
24時間、200円の共同浴場がありました。(^o^)
混浴のと男女別があり、多少迷いましたが、男女別へ。
すごい湯量で、どんどん流れ出していました。… もったいない…
だから、桶に汲んで浴び放題。じゃんじゃんかぶりました Σ(゚Д゚;)
泉質は、見ての通り鉄臭い… 鼻血の匂い?
ただ、不思議なことに今(夜中)になっても、お肌サラサラです。
24時間だし、近くへ寄ったら、また行きます!! …次は混浴?

天気がいいので、裏磐梯へ向かいました。
多分、来週が紅葉の見ごろになるのかな? ちょっと早かったです。
帰りに寄るつもりで、五色沼もスルーしました。
紅葉をとるか天気をとるか… ちょっと迷いましたが、
帰りも天気がいいと信じて… Σ(゚Д゚;)

その後は、道の駅めぐり。
帰路も考えながら… いったん南下し、海岸沿いに一気に北上予定。
放射線量の高いところは、雨天時に一気に走り抜けます。(T_T)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m

0 件のコメント: