11 7日目の記録


ごらんの通り、ただひたすら走りつづけること、6時間40分
息子に会いに行っただけの一日でした。
なので、今日の日記は、Google様についてです。

ポケモンGOをするために、GPSを入れっ放し。ナビでも必要だが…
で、持ち歩いている時に立寄ったのが、日本地図の赤い点ですね。

さらに、驚いて欲しいのが、一日の移動軌跡の地図です Σ(゚Д゚;)
① なんと、日付を指定したら、その日の移動記録がすぐにでてくる
② なんと、自転車で移動したこともチェックされ、その時間も記録されている
③ なんと、立寄った場所と滞在時間がすべて記録されている
④ なんと、立寄った場所の名前や住所が地図に表示される(③と同じ)

Google様は、いったいどれだけのデータを保存しているのだろうか…?
悪いことをする人は、ポケモンGOやナビを使ってはいけないね。
私はよい子なので、今、駐在所の前の駐車場で車中泊中です。(^o^)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m

0 件のコメント: