17 13日目の記録


あまりに無計画というか… 適当すぎる一日
行く順番を変えれば、走行距離は ⅔ 以下になっていたな…
ガソリン高の昨今、せめて朝には計画を立てねば…

朝、高級コインランドリーへ行く(行ったら高級だっただけ)
いつもより、100円高かったが、仕上がりは良かった。
ガソリンも満タンにした… 
が、次のスタンドは一円安く、Tポイントもついた… (T_T)

栃木の北部は牧場も多く…
ウンコ臭い道を走りつづけた… しかも… 行ったりきたり…
観光地は動物関係ばかりで行くところもなく…
温泉に入ろうと思ったら、16時までの制限つき (T_T)
結局、100均へ寄って家計簿を購入。
道の駅での買い物が多すぎる気がしたので、そろそろ集計しないと…

で、日没も早くなってきたので、5時から晩飯。
道の駅で購入したロースハムが美味しかった Σ(゚Д゚;)
ロースハムに、こんなに味の差があることを知らなかった…
値段のシールをはがしてみると、元々は 350円だった。
ん… そういや、安いハムしか買ったことがないか…

天気予報は、夜は雨のハズが、満天の星が見えている。
おいおい、だったら山の中に行ったのに…
道の駅は虫よけのため、オレンジ系の色であまり明るくしていない…
 … とか言いつつ、星の写真を諦める Σ(゚Д゚;)

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m

2 件のコメント:

コッチ(あっちこっち一座) さんのコメント...

ローマイヤハムは美味しいんですよ♪
九州では福留ハムです♬
どうせたくさん食べられない年齢ですから美味しいものを少量頂くのが正しい食生活ですね(笑)

いちろう さんのコメント...

たしかに…
スーパーの安いのと、大手企業のものしか知らず、
ハムの違いって、厚さぐらいしか気にしたことがありませんでしたが、
随分違うことがわかりました。Σ(゚Д゚;)