26 22日目の記録


Google様に導かれ、落ち葉が敷き詰められた細い一本道の急坂を登る…
イノシシに遭遇、次はサル、シカ、カモシカ…と。
ここは動物園か! …と言いたくなる。リスや小鳥もたくさんいた…
案の定、行き止まりでUターン Σ(゚Д゚;)
まぁ、紅葉が綺麗だったから、よしとしよう (^O^)

流石に岩手… 道の駅の間隔が広すぎ。一時間以上かかることがある。
ただ、紅葉は半端ない。
ダンプカーに追い立てられなければ、そこたらじゅうで撮りたかった。

で、毎回、道の駅で買うものをさがしているが…
道の駅「やまだ」の魚が激安。
刺身用の「しょっこ」を購入。100g 100円だった。
見た目はカンパチだが、味も…薄味カンパチ。
調べたらカンパチの別名だった…、でも扱いが違うのかな?

さて、今日の朝は晴天のようだし、浄土ヶ浜で夜明けを待つとしようかな。
たまには、早く寝ないとね。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m

0 件のコメント: