22 18日目の記録


何と、道の駅スタンプラリー、新規一つだけ。Σ(゚Д゚;)
塩釜〜松島、牡鹿半島を巡ってきました。

松島は、遠くから眺めただけで、瑞巌寺をメインに行ってきました。
三年前は津波でやられた入口までの松並木を整備していたのに、
何ごともなかったかのように、綺麗になっていました。Σ(゚Д゚;)
中は… どうなんだろ?
国宝の建物も、襖絵も… 期待が大きすぎたかな?

牡鹿半島ドライブは、綺麗な風景を見ながらのんびりと走りました。
バイクの団体さんが沢山いてビックリしたけど、日曜なんですね。
紅葉には、ちょっと早かったようです。

次は、道の駅巡りに精をだすか…
そろそろ自転車の出番も考えなきゃな。

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m

2 件のコメント:

コッチ(あっちこっち一座) さんのコメント...

ようやくワタクシのもとにもハイゼットカーゴがやってきました。
2シーターブラインド仕様の特装車です♬
収入があるうちに、防音と断熱をしっかりやっておきたいと考えています。

いちろう さんのコメント...

おめでとう〜
いろいろあれこれ考え、
工夫することが、また、楽しいですよね