11 10日目、金沢へ帰還

道の駅 小谷 … オープン前に移動 (T。T)

ここ、新しくなったら、ちょっと観光用高級路線なんだよなぁ…。

小谷温泉も100名湯の一つなんだけど、スルーしちゃった。


GS @162 カナコロ

新潟から富山へ移動してくるときは、大概、ここ。

プリベイドタイプだけど、1000円単位なので三千円給油。


氷見温泉郷総湯、道の駅氷見

ここも温泉博士で無料なので、よく利用している。

茶色のやたらと濃い温泉、むせ返るほどの温泉臭。

推奨が5〜10分で、湯あたり注意とありました。

露天の炭酸泉にゆっくり浸かって、一休み…


一時間半、自宅に、予定より一日早く到着

石川からの出入りは、毎回、富山と福井だから、

出だしと最後は、見たいところがないなぁ…


よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

2 件のコメント:

今井晶博 さんのコメント...

お疲れさんです~~
富士山撮れましたね!!
じゃらんに載っているようなような写真で奇麗ですね
なんかあの夕日の写真も見たかったですね
一郎さんらしい写真が撮れているような気がしてます

いちろう さんのコメント...

m(_ _)m 富士山、結局西伊豆にいた一日だけでしたが、見えました!
今回は写真より温泉の旅だったので、あまり撮っていませんが、
おいおいUpしていきます (^o^)