01 旅立ち失敗…


昨日、No.2の旅に出発したのだが…
♫ 私バカよねぇ〜 おバカさんよねぇ〜

山代温泉の古総湯に入る前に、車内整備をしていたら…
あっ! …またやっちまったぁ〜
大切なものを忘れてきた… (T。T)
温泉に入ると疲れて帰られなくなるから、
温泉の手前でUターン

仕切り直しだな

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

2 件のコメント:

アマゾン太郎 さんのコメント...

何を忘れられたのですか?近くでよかったですね。自分は、忘れ物を取りに3回家に戻ったことがあります。車で10分ぐらいの距離だってので大したこと影響はありませんでした。車中泊旅行の一泊目は近くがいいですね。忘れ物に気づいて戻れますから。

いちろう さんのコメント...

m(_ _)m パソコンのアダプターを間違えていました。
お金で解決できるものは、出先で買うのですが…
骨董品のノートパソコンなので、戻りました。
一昨年は、デジカメのバッテリーを間違えて、
写真なしの旅をしたのですが…
歳を取ると大変です ┐(´д`)┌ヤレヤレ