05 4日目、竜洋海浜公園

道の駅 鳳来三河三石… 定休日だった… (T。T)
道の駅の定休日まわりをしているんじゃないかと思うな。

隣の寺院を散策して、GSを調べたら平均が @171円 (☉。☉)!
温泉へ向かう途中の安いところを探して、@160円で満タンに。
旅を始めた頃は、@140円が基準だったのになぁ…
それ以下だと満タン、141円以上は千円か二千円の給油だった。

GSのそばに業務スーパーがあったので立ち寄った。
やはりなかった… (T。T) ここはバナナさえもなかった。
明日はローカルスーパーを探して行ってこよう (^o^)

遠州みなみの湯… 温泉博士で 800 → 400円
マグネシウムの含有量が多く美人の湯らしいが…?
巨大な岩壁が特徴の広い露天風呂がよかった。
私の適温(41℃)程度の無色透明、無臭の温泉。
長くのんびり浸かり過ぎで、ちょいと疲れた。

近くの竜洋海洋公園で、犬の散歩を見ながらの昼食。
TVを見ていたら、また昼寝をしてしまった… (T。T)
まぁ、最近慣れっこになっている薄曇りのモヤモヤ。
どうせ、いい写真が撮れないよなぁ…と。

気づけば夕方近く、道の駅 風のマルシェ御前崎へ
何とか開店時にたどり着けたぞ!
さすが、静岡の道の駅、イチゴと柑橘系がたくさん!
ポンカンなるものを一袋購入し、
ここで休憩に入る ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

実働 10時間程度で、後はゴロゴロ寝ていた。
で、旅に出る前から「花粉症」を疑っていたが、
ただの風邪だったようだ。
長時間睡眠で鼻水が止まってきた \(^O^)/

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

0 件のコメント: