03 2日目、余呉湖と道の駅


移動と睡眠の一日だった…
朝、6時に朝食。で、道の駅が開くまで半朝寝。
道の駅さかいは、果物が安いので、ミカンとりんごを購入。
あと、菊芋もキレイに洗ってあったので買った。

昼、余呉湖へ行くも、残雪が多く湖岸へ近づけず、
ワカサギ釣りのおじさんたちがいた。
朝から来ているが、まだ一匹も釣れていないとか…。
写真を撮りたかったが、上のゴミが目立つ1枚だけ。
昼食を食べたら、また眠くなった。… 気づけば3時半。
何の予定もないが、のんびりし過ぎか?

いい温泉が見つからず、道の駅を探す。

道の駅 浅井三姉妹の郷… まだ明るかったので通過。

道の駅 月見の里南濃… 車中泊向きではないな
トイレが大型車駐車場の側で、しかも段の上。
普通車の場所からは結構距離がある。
しかも、横が幹線道路で交通量が多い。

道の駅 立田ふれあいの里… ちょくちょく使う。
トイレ前の自販機から無料Wi-Fiが飛んでいるからか、
ワリと密な状態で、何台も車中泊風のクルマがとまっている。

恐ろしい話だが、晩ご飯後も、すぐに寝てしまった…

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

4 件のコメント:

アマゾン太郎 さんのコメント...

自分は寒くて車中泊に出るのは、来月後半のつもりですが、何で暖房しておられるのですか?FFヒーターですか?

いちろう さんのコメント...

田舎者で寒さに強いので、暖房はありません。
逆に、超クール敷のままです (^o^)

今井晶博 さんのコメント...

一郎さんに座布団一枚(笑)

いちろう さんのコメント...

(^o^)