09 8日目、奈良田の里温泉

川の駅 伊豆ゲートウェイ函南。目覚めれば隣に富士山が見えた。
やっぱり、富士山はいいねぇ〜 半分以上は雲の中だったけど。

とりあえず、GS @165 ヽ(;゚;Д;゚;; )
ちょいとお高いが、山梨、長野はこの程度ではないはず。
何とか、この給油で新潟まで行けるといいのだが…

ちょいと遠回りの、奈良田の里温泉 女帝の湯(550円) ♨
日本100名湯の一つ。美肌系のちょいヌル温泉。
泉質は「おっ、いいねぇ〜」なんだけど…
汚い奴がいた。湯船の中で足の裏を削っている…
足の裏の皮が浴槽に漂っている ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
私は、もう一つの方に入っていたが、
ヤツが来たので上がった。もっと入っていたかったなぁ…。
白癬菌、しっかり洗い流さなきゃ…と、ゴシゴシ洗い。
名湯は、温泉成分を身体に残すのが基本なんだけど…

セルバみのぶ店…?
Google様に登録してあったので、行ってみたが…?
なんで登録してあったんだろう? わからなかった。

道の駅巡りをしつつ、今日の車中泊地を探す。
道の駅 富士川 … いまいち
道の駅 しらね … いまいち
道の駅 にらさき … 温泉はあるけど… いまいち?
道の駅はくしゅう … ここだな (^o^)
お隣に地場スーパー、名水が汲める、静けさは…?

よろしかったら、ポチッとね m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ

2 件のコメント:

さかやん さんのコメント...

こんにちは。
奈良田の里温泉って、遠いんでしょうね。ひょっとすると南アルプスの主峰北岳の麓ですか。
湯船で体を洗うのはやめてほしいです。
しまいちさんのイマイチと言われる道の駅富士川と韮崎に複数回車中泊したことがあります。富士川はトラックのエンジン音が、韮崎は国道20号線からかなり離れるなどおっしゃるとおりと感じました。
これから数日は北陸でもいいお天気のようです。帰路のご無事を祈っています。

いちろう さんのコメント...

m(_ _)m 
奈良田温泉、間違いなく名湯ですね。
あんな下品な客は初めてでした。
なかなか… 注意できないものですねぇ…
車中泊場所は、なかなか思い通りの場所がないものです。
今回、白州で泊まりましたが、
普段は次の蔦木宿で温泉パターンですね。